ra
ポケとるスマホ版のラティアスレベルアップステージをコツコツプレイ中です。
ようやくレベル100突破しました。

ra

とりあえずの目標までは達成ですね。

もちろんまだまだいきますよー!


レベル100の試練

写真 2015-11-25 16 18 24

レベル100の画像を撮り忘れましたが、レベル50と初期盤面は変わりません。

オジャマも同じく3ターン毎に初期盤面の様にブロック化か、ランダムバリア化を3連続でしてきます。

メンバーはレベル50時の時と同じく
  • ゲンガー(メガゲンガー)
  • ディアンシー
  • カイリュー
  • ラティアス
で挑みました。

使ったアイテムは
  • パワーアップ(5000)
  • メガスタート(2500)
  • オジャマガード(2000)
  • 手数+5(1000)
合計10500コインです。

ただ、これでギリギリだったので、パズルポケモン-1も併用した方が良いと思います。
フルアイテムで20000コイン消費しますが、安全にクリアしてください。
体力がかなり多いので最低限でもパワーアップは必須ですね。



さて、レベル100の試練が終わったので、しばらくはまた楽になります。

rate

レベル101からはこんなメンバーで遊んでいます。

メガラティアスを揃えた時の消え方は面白いですね。

500a44935c8320008f1c713a63e32b8e

竜が舞ってる様に見えるのでカッコイイ。

次は目指せレベル150です。

現在コインがかなり余っているので、もしかしたらレベル200まで挑むかもしれません。