写真 2015-12-01 15 06 40
ポケとるスマホ版のデータ更新がありました。

これからは火曜日15時更新になるっぽいですね。

なお、更新するとメガライボルトランキングステージに参加された方は結果発表があります。

写真 2015-12-01 15 05 39

ライボルトナイトゲット!

さらに20000位以内だったので、メガスキルアップもゲットです。


写真 2015-12-01 15 06 40

報酬アイテムはプレゼントボックスに入ってますよー。


今週のデータ更新内容

写真 2015-12-01 15 05 52

ボルトロスとメガルカリオが登場ですね。


1d36d23b156ead252433d4ce2c21c387

ボルトロスは前回のトルネロス同様、スーパー1日ワンチャンですので、12月8日まで1日1回のみチャレンジできます。1日毎にゲット率が上がるのも一緒ですね。



7f2cd38b7681e6e2ef83b5a7a5385264

メガルカリオはメガライボルトと同じく手数制のランキングステージです。
ただし、アイテム無し限定です!
報酬はルカリオナイト
実はルカリオナイトは配信直後にシリアルコードでの配布があったのですが、取り逃がした方は今回のイベントで入手できますね。
すでにルカリオナイトを持っている方はホウセキ1個が貰えます。
また、今回は10000位以内でメガスキルアップも貰えます。

こちらも開催期限は12月8日14時までです。
私はルカリオナイトを持っていますが、アイテム無しなので気軽にチャレンジしてみます。

メガライボルトランキングでは12805位だったので、10000位以内は結構厳しい戦いになりそうです。



とりあえず、ボルトロスにチャレンジして、どれだけコインを使わないといけないか調べないとですね。

ボルトロスをゲットできたら、もう今週はコインを使う事はほぼなさそうなので、ラティアスのレベル200にチャレンジする予定です。