ポケとるスマホ版ビクティニ
本日15時からは、ポケとるスマホ版でビクティニが初登場ですよ!

2015年12月5日(土)15:00~12月6日(日)15:00の24時間限定のイベントなので、お忘れなく!

さらに挑戦できるのは1回のみですよ!
※課金でホウセキを買った場合は2回

経験値がかなり多く貰えるステージですが、ビクティニ自体が強いポケモンな為、まず全力でビクティニをゲットする事をオススメします


ビクティニ一発ゲットの為に

b8cc41f2c23fcd5970f74c3c49efafec

ステージには壊せるブロックが多く配置されているので、メガスタートを使用したメガプテラが非常に有用です。

スマホ版のメンバーは
  • メガプテラ(メガスタートあり)
  • ギラティナ
  • ゲノセクト
  • イベルタル
が一番良いと思いますが、メガシンカ枠をメガゲンガーにしたり、ヘラクロスを入れたりしても良いと思います。

使うアイテムはコインと相談ですが、一度しか挑戦できないので、ケチらず使ってビクティニをゲットしたいところですね。