3d10c9c21f6f61faeefd4aa27b190def
イベント期限は明日12月15日の15時までなので、そろそろランドロスをゲットしておきましょう!

手数制ではなく、エクストラステージの様な時間制なので、メンバーはおまかせで出たポケモンで大丈夫だと思います。

私は
  • オニゴーリ(メガオニゴーリ)
  • ジュカイン
  • フリーザー
  • パルキア
で挑みました。


写真 2015-12-14 11 06 02

私も今日無事ゲット!
スーパーボールを使えば70%超えると思うので、そろそろ捕まえに行っても良いと思います。


写真 2015-12-14 12 09 55

ランドロスは他のトルネロスやボルトロスより攻撃力が10多くなっています。
さらに結構レアなじめんタイプのポケモンなので、ゲットしておくと即戦力間違いありません。

ゲットし忘れている方は、今日か明日でゲットしておいてくださいね!